レストル商品はカウンセリングをおこない「症状に適した商品の選択」や「適切な使い方」をアドバイスして販売しております。
あらゆる商品にいえることですが「使い方や使う量、回数」により、効果は大きく違ってきます。
カウンセリングを強化し、より効果を高めるため、当方がカウンセリングしてお勧めした商品は、機能強化されており、 レストルが直接販売したことを証明する2008年1月15日から写真左のような黄色のラベルが貼られています。
薄毛・細毛の改善には長い期間かかるし、症状が変化すれば手当も微調整が必要です。
カウンセリングによる手当の正しい方向と、少しでも早く改善していくための正しい使い方をお知らせしています。
購入する場合は、「症状に適した使い方や手当法」をアドバイスしてもらえるカウンセラーから購入するようにしてください。
カウンセリング前
頭皮全体とひたいに
吹き出物がいっぱい
Aさんは、薄毛・細毛のことばかり気にしてシャンプーや育毛剤をネットで購入していました。
しかし頭皮の吹き出物や抜け毛がなかなか改善されません。購入したところに相談したところ、信頼できる回答が得られなかったため、 発売元のレストルへメールを送ってきました。
メールによるカウンセリングで、吹き出物はひたい全体に出ていることから、育毛剤はしばらく中止して、 シャンプーの使い方や頭皮回復の方法をこまかくアドバイスしました。
育毛剤は「どんな頭皮でも効く」と考えている人は多いですが、「効かない、効きにくい頭皮」のほうが多いのです。
ひたいの吹き出物は縮小し、顔の色も写真(上)と比較して血流がよくなっています。
カウンセリングをして「機能強化商品」で使い方、使う量、マッサージの中止など具体的にアドバイスしました。
またカットの方法もかかりつけの美容師に申し送りして悪化を防ぎました。
その結果、写真右のように吹き出物は次第に少なくなり、顔の色も明るくなってきました。
カウンセリングにより気・血・水のバランスが乱れており、通常の手当ではよくならない症状だったのです
この一例を見ても「カウンセリングの必要性」が理解して頂けたとおもいます。
遠くから来られる「カウンセリング希望」のかた
レストルクリニック 育毛・美髪科にはカウンセリング希望のかたが全国から来られます。
(とくに新幹線を利用した東京方面から)
育毛専門の所に通っていたけれど成果が出ない方、ネットから情報を得て自分流で手当をしていた方、 親子同伴や恋人同伴など多くのかたが来られカウンセリングと施術を希望されます。
原因がいくつも複雑に重なっている薄毛・細毛は、薬剤による手当や手当だけでは効果に限界があります。
さんざん手当をしてこられた方ほど「カウンセリングの必要性」がわかります。 遠くから旅費をかけてでも「早く治したい」ために来られる方もいらっしゃいます。
カウンセリング希望のかたは、まずメールを
舟橋 成彬